北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
別々にね
お姉さんお姉さん

お母さんとふたりでデートしない?



・・・
うわっ、ぶちゃいく!
機嫌わるそー





行ってやってもいいけど





そうなんです。
実は、ななさんが小さい頃、ひとりで置いてきぼりにされると、
狂ったように吠え続けるので
散歩は常にふたり一緒でした。
さらに、ふくさんは家族全員揃わないと家の周りは歩かないという
(ちなみに、パピーからずっとなの・・・)
訳のわからないワガママをするので・・・

でも、よく考えたらもう大丈夫では?

早速、ふくさんからGOです。
散歩中は写真ないよ~



・・・・・・
やっぱりね・・・
家の周りに何の結界があるのだろ?
とりあえず、車で近くの大きな公園に移動して散歩です。

何故か家の周りじゃないと喜んで歩くんだよね。
疲れる女だ・・・

久しぶりのふくさんとのふたり散歩。
楽しかった♪
ただ、黙々と歩いただけなんだけどね。




次!行くよ!
特に、置いてきぼりも気にせずいたみたい。




ななさんは、普通に近所を歩きます。
ふたりだけで、遠くまで歩いたのはいつ以来だろう?
遠くまでといっても、普通の散歩コースだけどね。

途中、ワンこを見ても気にする事なく歩けたね。
ふたりでベンチで休憩もとりつつ・・・
ふくさんより、リードもしの字で歩きます。
寝起きだったからかな?


お母さんの帯状疱疹がよくなったら、
いっぱい歩こうね。




それでも、満足して寝てるみたいです。






あ~また
ぐーたらなソファーの降り方してる






そしてふくさん、
ななさんが温めたソファーで寝るんだ・・・
暑くないの?





平日のお休みはこのパターンかな?
2回散歩、冬に向けて体力づくりだな。

コメント
コメント
帯状疱疹なのですか?!

めっちゃ痛いよね・・
薬高いし・・・
お大事にしてください!

ななあ〜〜〜〜!!!
ママさんにストレスかけるんじゃ〜〜ね〜〜ど〜〜〜!!

ふくう〜〜〜!!!
ママさんと近所歩け〜〜〜!!

って、

そんなめんどくさい彼女達が、私は大好きですけどね!!

ママさん元気だしてね〜!!
2014/11/26(水) 19:28:51 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
こんにちは!
ごまちゃん復活良かったね!

じゅんちゃんも帯状疱疹やったことあるの?
いやぁガマンするのが嫌になるビクっとする痛みだね~
今はビクっとはなくなってきたよ。

薬、ホント高いよね。
2回病院行っただけで諭吉さん羽ばたいた・・・
塗り薬、ななさんと同じ薬ならもらわなければ少しくらいは安くすんだのに。
でも、なんてったって飲み薬が高いよね~

めんどくさいふたりといるのが
ストレス解消だね~
だから散歩は苦痛じゃない。
他は苦痛だからサボるよ~(笑)

よくなったら、WaNDER行くからね♪
2014/11/26(水) 20:39:20 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
こんばんは
ふくさんも、家の
回りは歩かないんですね
(*^^*)ぷりんも、まったく一緒です
違いは、私が運転できないので、週末しか散歩できないとこかな
どうしたら、歩くのか…永遠の悩みです
2014/11/26(水) 21:52:05 | URL | ぷりんあんこ母 #- [ 編集 ]
今晩は。

帯状疱疹、うちのパパも三年くらい前に発症💦
痛い!  のだよね~ 少しは楽になった?
パパは、ギャランドゥーに出来てたよ(笑)

早く善くなります様に。疲れからもくるって。

ママさんお散歩頑張ってね。でも無理は、駄目よ~!

2014/11/27(木) 00:29:56 | URL | レナママ #- [ 編集 ]
ぷりんあんこ母さんへ
こんにちは
ホント困ったちゃんです( ̄▽ ̄;)
なんで全員揃ったらOKなのかさっぱりわからない。

ふくさんは、ただのワガママに違いない・・・
ぷりんちゃんは、みんないてもダメなのかな?

運動不足になるぞー!
2014/11/27(木) 13:12:06 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
レナママさんへ
こんにちは。
パパさんもなったの?
しかもギャランドゥってつらそう・・・(笑)
いや~でも笑えない痛みでした。

痛み、大分治まりましたよ。

ちょうど先週末に連休だったので、助かりました。

レナママも、無理しないでくださいね。
2014/11/27(木) 13:17:49 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.