北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
急いで急いで!
今日と明日は暑くなるらしい。

朝の5時からもう20℃超えてるって~

急いでさんぽに行かなくちゃ!

暑くなって蒸してるのに、なぜだかノリノリのお二人さん。

うちの近所は昨日からラジオ体操が始まり、ラジオ体操に向かう子供達に会います。

みんな会場に一目散なので、誰にも遊んでもらえないんだけどね。

この辺りの子たちは、いつも元気いっぱいで外をかけまわってて、見ててとても気持ちがいい♪

今日も会場はいっぱい集まってましたよ。

さて、お二人さん。今日はおやつキャッチの練習です。

ななさんはヘタッピなんだ~。

まずはふくさ~ん。


つぎはななさ~ん。(ふくさんが、おっ!できたじゃんって顔してる)


二人とも大成功。

暑い暑い~お水飲んで帰ろう。


でも、今日のふくさんはまだまだヤル気でした。


道路の真ん中でしばらく座り込み。

困った子です・・・。


今日もポチッとおねがいね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.