北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
年末ですね


先週の日曜日はバニさんチームの忘年会でしたよ。

上の写真は真冬ちゃんの妹ちゃん
梓ちゃんでしゅよ~
あ~かわいい(*/ω\*)



真冬ちゃん久しぶりだね~
頑張ってお姉ちゃんしてるの?




人もワラワラ、わんこもワラワラ、うまうまいっぱい♪









楽しかったね、おいしかったね。
ノエルパパ&ママお疲れ様でした!


そして、あっという間に1週間。
爆弾低気圧にビビりながらも、何にも荒れる事なく・・・



そして今日は、急にお仕事が入ってしまったパパさん。
今年最後のワンダー訪問になるかな?と思っていたのに一緒に行けず・・・

でも、しちふく一人で目的達成!



今までの思い出がぎっしり詰まったWaNDERカレンダー2015
ふくさんななさんのバースデーもしっかり記入されていました。
ありがとう!


初めましての子もいたので、念のためのななさん。



転がっても取れませんよ~





今日ものんびりWaNDERステイさせていただきました。
今年もありがとう!











あ・・・ななさんちょっと隠れちゃった









でも、最後はいい笑顔で(°∀°)





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.