北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
年末ですね
お仕事も終了して、今年最後の雪かきも終了!

閉店近くなったスーパーへあわてて行ったら
ちょうど、ササミに半額シールペタペタ貼ってるとこでした!
ラッキー♪買い占めてきた♪

お友達とおしゃべりしてる間にお父ちゃんも帰ってきて、
気が付けば紅白も始まってました(笑)

疲れてる我が家。
大晦日らしい事はしないです。(ただの横着者?)
唯一したのは、なます作っただけ(笑)
でも、おせちはあるよ。
お父ちゃん、写真撮ってたからブログ頑張ってアップするのかな?


しちふくは、お正月と言えばこれ↓



口取り。
甘~い♪少し食べれば満足。

ふくさんは食べられませんよ。




今年もあっという間に一年が終わろうとしてます。
年末のハッピーニュース♪
年末は忙しくてお散歩になかなか行けないお父ちゃん。
昨年はランでごまかしていたけど、
今年はななさんの事もあり、しちふく一人でお散歩してました。
なんと!ふくさん、しちふく一人でも歩いてくれました!
いや~嬉しかった~♪
頑張って、またひとついい関係をふくさん&ななさんと築いていきたいですね♪


皆さん、今年もしちふく家と遊んでいただいてありがとうございます!
また、年が明けたら元気に遊びまわります!
来年もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.