北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ごめんなさい。ポチっ
今日もやっぱり暑かったですぅ。

寒がりでエアコンとの相性が最悪なしちふく。

でも、さすがにこの暑さはお二人さんにはツライでしょう。

というわけで、世の中節電モード一色なのに、スイッチON。

ごめんなさい。ポチっとしちゃいました・・・・。

玄関にしかいなかったお二人さん。即行エアコンルームへ移動でした。




しちふくは、そんなエアコンルームでジャージ着用。さむさむっ。

一度ONしてしまったら、切るわけにもいかず、夕方までONしたまんまでした。

計画停電になったらしちふく家のせいです。ごめんなさい。



暑い中ですが、朝はゴキゲンにお散歩に行きました。

そのおかげで、しばらくぶり~の ぶっちちゃんに会えました。

ぶっちちゃん、いつも楽しそうに歩いててかわいいんです。
ちょっとぴょんぴょん歩きで、リンリン鈴が鳴って。



ふくさんが、まだ小さい頃からの、朝のお散歩仲間です。

ふくさんとななさんのおかげで、いっぱいお散歩仲間が増えていきます。
ありがとね。(でも、そろそろワンコのお名前覚えるの限界に近づいてます。涙)

今日もポチッとエアコン・・・じゃなくてブログ村へね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


コメント
コメント
はじめまして、
ふくちゃんの、ごろ~~んと、気持ちよさそうな寝姿と、
ごめんなさいの、ポーズ。
あまりに、かわいくて、そして、我が家でも、よく見られるポーズだったので、嬉しくなって、コメントしました。

北海道も暑いのですね。
横浜地方、本日も30度越えでした。
2012/07/27(金) 23:01:48 | URL | ミルさん #- [ 編集 ]
ミルさんへ
はじめまして。
この2日間はほんとに北海道も暑かったです。
ムシムシしている暑さは、北海道では数少ないので堪えます。

今日の早朝に雨がザーっと降って、やっと今日はカラッと晴れるかな?
そちらも暑い日が続いているようなので、体調には気をつけてくださいね。

ブログおじゃまさせてもらいま~す!
2012/07/28(土) 06:32:01 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.