北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
暖かい日
完成間近と思いきや

暖かい日が続いて、かまくらの入り口が下がってきて
這わないと入れなくなってしまいました(T-T)


潰れてしまう前に補修してみよう!
(できるのか?)





とりあえず、融けて沈んだところを削って補修。
半分青空かまくら(笑)







明るいかまくらだね。これなら入れるよ。







う~ん・・・







何か変じゃね?




まあいいんじゃない?
初めてだしね。



気を取り直してお散歩だ!

近所をちょっと散歩して、
雪山遊びです。






隣の空き地も遊び場です。







後は、前の道路をチェックして



落ちないでよー!





終了!




楽しかった?







まあね





明日はもっと暖かいんだって・・・
お仕事から帰ったら
きっと、全開の青空かまくらになっていることでしょう(涙)
(もはや、かまくらとは言えないよね)

そう考えると、雪まつりの雪像作りはやっぱり大変なんだろうなぁ
って思った1日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.