北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
どうした?ななさん!
朝起きたら、めずらしくななさんが夜中にしたであろう
おしっこシートを発見。

まず、夜中にトイレには行かないななさん。

夜中にしたはずなのに
朝、起きてきてすぐにまたオチッコ。

いつものななさんは、夜7時頃したら、
次の日の朝、散歩に出るまでしない。

こっちが大丈夫か?と思うくらいタンクが大きい。


そして、お散歩に出てすぐにまたオチッコ。


そして、1分後位にまた・・・


それは、血尿でした。


そこからは、もぞもぞするのか
可哀想なくらい何回もお尻を下げてる。
その度に少量の血尿。


もちろん
病院です。


尿検査しないと、やっぱりわからないみたいで
ななさんの次回のトイレタイム待ちでございます。

きっと膀胱炎ではないかとの事で
大量の薬と、オチッコ採取グッズもらって帰宅です。
薬が大量なのは、おデブちゃんだからです( ̄▽ ̄;)
各5錠ずつだもの・・・





帰って落ち着いてぐっすり寝てるのを無理矢理起こすのも可哀想だし
でも、オチッコ早くして欲しい気持ちも・・・

しかも、オチッコうまく採れるのか?

今まで、ふたりとも健康に過ごせてきているので、
オチッコ採るなんてしたことないよぉ。






もうそろそろ起こそうかしら・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.