北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張ったパー子さん


本日、わんわんフェスティバルに行ってきました。

すごいいっぱいの人&わんこでビックリ。

あまり、迷惑をかけたら困るので
両手は常にリード。
写真なんか撮れませ~ん。




それでも、久しぶりに会う子やお友達わんこもいて
楽しんで来ました。






トヨタさんのブースでは時計のプレゼント(写真付き)






お水を忘れたしちふく。

ワンダードックさんのブースでわんこ用のお水を購入したら
お水買っただけなのに、高級おやつのサンプルくれた!
嬉しい♪
しかも携帯ライトもくれました。
ちゃんと2個入ってました。親切な人だね。






このてのイベントにはつきもののスクールオブビジネスの生徒さん達。
本日も爪切りに、肛門腺しぼり等々。
みんな頑張ってました。

リボン付けもあって、今日はななさんだけ付けてもらってきました。







ボランティアドックの会の皆さんは忙しそうでした。
(今回のフェスティバルの主催です)
すっかり楽しませていただいて、申し訳ないです。
ふくさんは、セラピー犬適正模擬試験に以前チャレンジしたものの
前足触られてガウりました( ̄▽ ̄;)
セラピー犬ちゃん達はすごいなぁと思いますね。





ふくさんもななさんも、大勢の人にナデナデしてもらい、
緊張なのか、気をよくしているのかわかりませんが
帰ってからはまったり&ぐーすかぴーですよ。




新しい出会いも多々あり、嬉しかったなぁ。
この出会い、次にまた会えたらアップするよ。
ななさんと古里が同じ子なんだよ。

あ~楽しかった♪





ふたりとも、まあまあお利口さんにいてくれて良かった。

頑張ったね。

そして、ななさん
2週間お薬頑張りました!
血尿も、もじょもじょオチッコするのもすっかりなくなりました!
明日オチッコとって病院です。
細菌なくなってるといいね。





それにしても、ピンクのリボンして
この姿・・・








おとぼけ具合がパー子さんだよね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.