北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
よくなりました!
ななさんの膀胱炎、良くなってたよ。

オチッコ検査も細菌なくなってたし!

まだ少し炎症の影響のせいか、
pH値が少し高いそうですが、
お薬もエコー検査も必要なしでした。ホっ




夕方から姿が見えなくなったななさん。
早くお父ちゃんによくなった事を伝えたいのか?
2階に行って外を見てます。









時折、歩いてる人を見つけて文句たれてます。










早く帰ってきてあげて~
うるさいから~(笑)



あ、昨日パー子さんと言われたのが面白くないのか
すぐにカキカキしてリボン取りました・・・






コメント
コメント
ななちゃん 良かったね〜^_^
病院頑張りましたね。

パパさんを待って居るななちゃん! 最高!
パパさんも喜ぶね。
ママさんご苦労様でした。
2015/02/12(木) 20:57:14 | URL | レナのママ #- [ 編集 ]
ななさん、完治よかったぁ~

で、パパさん帰ってきたかなぁ?

なるほど、2階の窓から、確認するんだね
パパさんのクルマ見たら、ダァーって
お出迎えかな?まったりお出迎え?

パパさんラブは、どこも同じですね(笑)
2015/02/12(木) 21:18:34 | URL | モップ #- [ 編集 ]
レナのママさんへ
いや~ホント良かったです。
ご心配ありがとうございますm(._.)m

お父ちゃんは気が付かない事が多くて
階段をゆっくり降りるななさんは
単にお迎えに遅れたななさん
みたいになってる事が多々あります(笑)
かわいそうにね。
2015/02/13(金) 18:28:41 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
モップさんへ
ご心配ありがとうございます。
細菌もいなくなっててほっとしてます。

お留守番中、唯一外を見られる窓です。
ご近所さんの目撃情報によると
ふくさんがたまにそこにいるそうです。

ななさんは、階段降りるのゆっくりなので、
2階から見ていた時は、玄関には間に合いません( ̄▽ ̄;)
だからかな?ふくさんがいる事がほとんどなのは・・・
ふくさんは、瞬間移動してるので
危ないと思いながらもそのままです。

ホントにお父ちゃんお父ちゃんってずるいですよね~
2015/02/13(金) 18:40:12 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.