北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あれはなんだ?
家にいても、あちぃあちぃしか言ってないので、

同じあちぃなら、外であちぃあちぃ言おう!

どうせなら、水浴びでもしながら・・・。

お初~のドッグラン。月寒のグリーンドッグ。

おとうさんが、ここにはスプリンクラーがまわってると聞きつけて来ちゃいました。

到着後、あれはなんだ!空を見よ!地を見よ!



お空の正体はこれ
2012.07 147

地面の正体は・・・見たくなかった




あ~泥だらけ。週明けまたシャンプーか?

もちろん、ふくさんもいましたよ。


広くて気持ちいいランでした。スプリンクラー壊さなくてよかった~(汗)。
きっとスタッフの人もドキドキしてたと思う。

ななさんが、スプリンクラー占領の為、遊べなかったほかのワンコ達、ゴメンナサイ。

水浴び楽しい♪ポチポチ楽しい♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.