北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
細菌め!そして家庭訪問
月曜日の夜から2回ほど
ななさんのオチッコに血が混ざってました。
様子をみてたんですが、今朝の散歩も回数が変。

は~い、病院で~す!





んで・・・





ど~ん!




頑張ってまたお薬飲みましょう!
今度は3週間!

またまた大量なので、ライターと比べてみました(笑)
これでも全量ではありませ~ん

病院にあるだけ分もらってきてしまいました。
先生すいません。
この後の患者さんは大丈夫なのか?

ななさんの中にいる細菌はしつこいヤツなのか?
先生が言うには細長い体をした菌らしいぞ
そんなのしちふくがプチっと潰してやるのに!

きっとななさんの体にはたっぷりの栄養があって
細菌め、居心地がいいに違いない!

とりあえずはそんな感じでした。




今日は午後からじゅんちゃんの家庭訪問!

何のおもてなしもせずスイマセンm(._.)m
しかも、わんわんうるさくて・・・
(そのおかげで、家すぐにわかったらしいですが・・・)

しかもふくさんは、みゆき母さんに撫でろとせがむ始末(恥)
チャッピー母さんもありがとうございます。
お楽しみレポートお待ちしてます♪
とても楽しかったです。
またゆっくり来てください。

今度はちゃんとおもてなししますよ~
(いや、するつもりですよ~)





じゅんちゃん・・・ありがとう。
これ見てるだけで、ご飯3杯いけます(笑)

これがななさんに一番似てるかな?



いや~ん違うセントも育ててみたくなる~(笑)

は~満足満足。




あ・・・本日、ピンポンダッシュ(古い?)もどきしましたよ♪
された方・・・メモ紙見て犯人すぐわかると思いますが・・・
そうで~す!案内役のしちふくでした~!
わかる人だけわかってください(笑)











コメント
コメント
おじゃましました〜!!


本当に家がすぐ分かったのが面白かった・・・笑

あ、ここだ・・・って。


案内役もありがとうございました〜!!

ななちゃん、すごい薬・・・
早くよくなりますように!!
2015/02/19(木) 21:43:32 | URL | #- [ 編集 ]
お名前がなかったけど・・・

ホントに何もお構い無しですいませんでした!

またぜひ遊びに来てください!

2015/02/21(土) 17:18:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ななちゃん可哀想ですね。
うちのセントのハンナも病気になった時 薬 大量であ然でした…
早く 良くなるといいですね。
元気になったら遊んでくださいね。
2015/02/21(土) 19:07:10 | URL | ハンナ #- [ 編集 ]
ハンナさんへ
コメントありがとうございます。
お父ちゃんからハンナちゃんの事は聞いていました。
ななさんは、元気はあるんです( ̄▽ ̄;)
食欲も全くかわらず(・・;)
生活も普通にして大丈夫との事なので
今度ぜひお会いしましょう!
2015/02/21(土) 21:44:16 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.