北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ムズい・・・どうなってるんだ?
届いたよー!







docomo ペットフィット






ワン友さんよりお話をいただき、
モニターさせていただく事になりました!


しかも、二人分!


さて、頭はゼンマイ仕掛けで止まっているしちふく。
Android編に立ち向かえるのか?






自分のメールアドレスすらわからないしちふく。
メモ書きやら何やら、普通の人は用意しなくてもいい物まで用意しなくてはいけない有り様で・・・。


かれこれ1時間ちょい格闘の末。

初期設定して、充電まで漕ぎ着いた( ̄▽ ̄;)
昨日はここで終了。





今朝からふたり、首輪生活です。

午前中、装着していますが、
docomoさ~ん!
もうすでに言いたい(聞きたい)事がいっぱいで~す!


おばさんモニター
アンケート用紙以上の紙を添付しちゃうかも・・・
クレーマー?とも違うな・・・


でも、うまく使えればちょっと面白いかも。
何せ留守番の多いふたりなので・・・


きっと次のブログは
docomoさんへ言いたい事のブログになること間違いなし(笑)
こんなちっこい機械もうまく使えないなんて・・・
もう少し勉強してくれば良かったねー
なんて思ってもいない事まで言えちゃうおばちゃんになりました!


コメント
コメント
こんなものがあるんですね~~。
今の時代、色々ついていくのが難しい(笑)

でも、色々知れるのはいいですね。
いい感じに活用できたら役に立ちそう!

ってか、調べたら定価馬鹿みたいにたかかった(苦笑)
2015/02/23(月) 20:40:59 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
やっと、使い方がわかってきたとこです。
基本的な事がわかるまで時間かかりすぎた( ̄▽ ̄;)

留守番中にどれくらい動いているのか気になっていたんですよね。
どれだけ行動を感知してくれているのか疑問ですが
しばらく使えばわかってくるかな~って感じです。

ちなみに昨日の疲れなのかな?
本日のふたりは90%以上寝てるマークでした(笑)

今回のモニター、実は本体返却なしなんです。
(ちゃんとアンケート返せばですがね)
アプリ1年無料もついてて、やってみる価値ありです。
その後はアプリ継続できるし~(有料でね)
2015/02/23(月) 21:01:18 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.