北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日はね、お初がいっぱいだよ。



今日はどこへお出かけですか?


車が変わって、ふたりの定位置が定まらない

姉ちゃんがいると狭そうなので、ふくさんは3列目に移動。



せっかく広くなったのに、
何故そこにいる?








アタチ、スリムだから
ここでOKよ。




またまた冗談を・・・




そんな感じで着いた先は

cafe Fika+1

行ってみたいと思っていて、やっと来れました。


今日はここで待ち合わせ。

この方と・・・



キャー可愛い

はじめましてのハンナちゃん


ななさんとおんなじ3歳の女の子。

大人しくてお利口さん。






後ろにいるチョロ助とはえらい違い( ̄▽ ̄;)






お話に夢中になってて、
お食事とか写真撮ろうと、お店の方に許可もらったりしてたのに、全く撮ってないし・・・
ま、いつもの事だよね(笑)

お店の写真?
この1枚だった。
しかも、知らぬ間にお父ちゃんが撮っていた1枚。



ビビ&ロビンのママ見たら嬉しくなるかも?
看板犬がウェスティなので、グッズもウェスティがいっぱい。


楽しい嬉しい1日でした。
ハンナママさん、しちふく家にお付き合いいただきありがとうございます。
フィーカの方も長々と居てすいませんでした。居心地が良くてつい・・・
次回はデザートもいきます!

ハンナちゃんまた会おうね~!
コメント
コメント
んんん!
NEWカーなの??3列っていうことは、かなりでかい車ですよね。

ハンナちゃん、優しい顔していますね~。
お笑い担当(笑)のななちゃんと感じが少し違いますね。
おしゃれなお店。
お店で大人しくできるふくなな姉妹、いいな~~。うちは大暴れした後じゃないと店内入れないな(笑)
セントさんがだんだん増えてきましたね!
2015/03/09(月) 11:34:35 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ななさんが最近疲れると、自力で車に乗り降りしなくなったので
エクストレイルにお別れしました~
中古ですが、少し新しいのになりましたよ~!
またすぐボロボロ&デロデロ(おヨダでね)になるので、これでヨシかな?

ななさんのお笑いセンスはハンナちゃんへは通じず(笑)
カフェなのもあったけど、特に絡むこともなく・・・
でも、楽しかったのでそれでヨシ!
カフェ、いい感じでしたよ♪
2015/03/09(月) 18:40:32 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.