北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日はパルちゃん
ども
パルちゃんです。






今日は、姪っ子ちゃんが具合が悪くて学校お休みするって
ママはお仕事だし、ばあちゃんも用事があるからって
朝からヘルプのお電話。


ちょうどお休みだったので
ビューんと行って来ましたよ。


午後からみんな帰って来たので
実家へ寄って帰って来ました。

パルちゃん久しぶり~

相変わらずのウレションで歓迎してもらい( ̄▽ ̄;)




それから、覚えた『お手』『おかわり』を繰り返し披露するパルちゃん



別に頼んでないんだけどなぁ







少し、チワワらしくなってきた?





近い・・・






近いんだって!




ちょうど、テーブルにあったティーカップが頭に乗ってるみたい(笑)

しかしチワワって
目落っことしそうだよね。
コメント
コメント
本当、目が落ちそうだ(笑)
黒々して、かわいいねーー。つぶらな瞳・・。

ななちゃん心配ですね。繰り返し怒ると、永遠に続くループみたいで本当に不安。
原因や対処法がわかればいいんですけどね。
ななちゃんに効く抗生物質わかるといいですね。
ふくちゃんも夜にふてくされなくてすむもんね(笑)
2015/03/20(金) 21:37:55 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
パルちゃんはじいちゃん&ばあちゃんに甘やかされて
わがままっ子まっしぐらー!
前にいたシェルティには大層厳しかったのに(-。-)y-~
年とったわ~(笑)

ななさん、いい薬見つかるといいなぁ
でも、薬をずっと飲み続けるわけにもいかないので
とにかくpHを下げたまま安定させて
細菌に強い子にしなくては!
がんばるぞ!
2015/03/20(金) 21:45:49 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
しちふくさんへ
ななさん 中々良くならなくて、可哀想ですね😢
人間でも長く抗生物質服用すると体力低下するのに💦
ななさん 頑張れ🔥
うちの姪っ子のところは、チワワのスムースです。
遊びにくるとふんずけてしまいそうで怖いです🙀
ハンナは、ソナムに無視ですが😁
2015/03/21(土) 11:43:30 | URL | ハンナ #- [ 編集 ]
ハンナさんへ
チワワちゃん居るんですか?
実家のパルちゃんはまだまだチワワになりきれてないチワワです(笑)
会ったことあるワンこはふく&ななだし・・・
きっと自分も大きくなると思ってるに違いない態度で
じいちゃんばあちゃんを困らせてますよ。
うちの姉妹もパルちゃん無視です(笑)
2015/03/21(土) 15:52:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.