北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初めて事ばかりの週末
ここのところ、雪を探す事ばかり考えていたので、

逆に雪の無いところを探してみた。


ななさん、昨日は何処へお出かけ?






行き着いた先は、苫小牧。
初めてのランだね。

雪、まったくなーい!

ランもほどよく乾いてる!

そして、誰もいなーい!


さー!遊べー!












よく見て。
お父ちゃんも一緒になって遊んでるようにしか見えないよね(笑)

ふくさん、すごい走ったの。
スゲー速かった( ; ゜Д゜)あんなに速く走れるんだ・・・
みんなに見せたかったわ。

この後、周りの公園を歩いて退散しました。


そこから、千歳レラへ。

お初のハンバーガーです。

ワンこも入れる店内です。


美味しかったよ。

相変わらず、写真ないけどね。
メニューはもらってきましたよ。







今日は、ななさんに合うフードを探しがてらアリオに。

そこからランチしに先日行ったフィーカ+1へ。

今日はスイーツもチャレンジしたよ。
カボチャのチーズケーキ、美味しかった♪

お店の人に聞いて、近くの農試公園へお散歩しに行きました。
ここも初めてだね。

まだ雪が所々残って、どこでも転がるななさんには厳しかった~。

近いうちにシャンプーしなきゃだな。


アリオでね、可愛いこがいたの。
連れて帰りたかった~。
ふくさんとななさんのミックスだって。(つまりバニ×セントの女の子)

お父ちゃんがFacebookに載せたら
気になってお店に電話した方がいたみたいで・・・
結果、誰かにお買い上げされてたみたいです。
だよなー。スゲー可愛かったもん。






おっきくなったら、どこかで会えるといいなぁ
幸せになるんだよー!
コメント
コメント
きゃわわーーー!
これは、ぬいぐるみにしか見えませんね(笑)

苫小牧のラン!空いてていいー!
マイナーなところが好みな我が家向きっぽい。
ふくちゃんも初めてだとテンションあがるのかな??
想像できないな(笑)
キャンプするときにでも、行ってみようかな~。

ハンバーガーやさん、私も前に食べました!確か、ユウリンチのも食べたような・・・。美味しいですよね~(わんこOKだとよけいに)
ふくちゃんもななちゃんも、お出かけ楽しかったでしょうね~。
2015/03/22(日) 22:11:06 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
いや~可愛かったです。
また会いたいヽ(´▽`)/

苫小牧、昼近くなってパラパラ集まって来ましたよ。
小型大型と分けられていました。
砂なので、夏は足熱くて無理かな?
この季節がベストかもしれませんね。
2015/03/23(月) 07:44:52 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.