北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぶっ娘ちゃんにお別れしてきたよ。
3月13日に虹の橋を渡ったぶっ娘ちゃん。

突然の訃報にびっくりしました。

WaNDERでのみんなとの最後のお別れに行けず

今日になってしまいました。





写真は去年の夏だよ。
横向いててごめんね。
でも笑顔のぶっちゃんなの(^-^)







先月会った時には、うちの前の雪山の前を元気に歩いていたのに・・・

きっと桜も見れるし、WaNDERがオープンしたらまた会えると
あたりまえの様に思ってた。

ぶっちゃん、奇跡の復活してみんなの希望の存在だったはず。
ぶっちゃんの頑張りは、とっても励みになっていました。

悲しい時にお邪魔して申し訳ないです。
みゆき母さん、寂しいけど頑張れ!
また、WaNDERで会う時には笑顔満開で会いましょう!




じゅんちゃん、道案内ありがとね。
なんであんな大きな看板見逃したんだろ?
しかも、2回も(笑)

ぷりちゃん久しぶり~
元気いっぱいだね~






またオープンしたら来るからね♪

コメント
コメント
あの日は寒い中、
うちのお嬢さんのお遊びと、
私のおしゃべりにお付き合いありがとうございまいした!

突撃家庭訪問も、ついこの間の記憶・・
毎日大切に楽しみましょう!!

って、ことで、
今年もどすこい倶楽部よろしくお願いします!!笑
2015/04/04(土) 21:03:19 | URL | #- [ 編集 ]
じゅんちゃんですね。
こちらこそ、何回も電話してごめんなさい。
色々みゆき母さんと話せて良かった。

どすこい倶楽部幹部生、本日もメンバー獲得の為、営業してまいりました!
いつか、セント祭開くぞー!
2015/04/05(日) 21:48:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.