北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
旭川へ
今日はちょっと遠くへ。


高速に乗って、途中砂川PAでひと休み。







まだ少し雪が残ってましたね。



ななさんは、大喜び♪





先週シャンプーしたばかりですが・・・何か?




休憩もしたし、さぁ!目的地へ。





着いた先は、旭川鷹栖にある『山恵』さん。

エゾシカ肉を扱っているんですよ。



ドッグランもあるんですが、現在改装中の為
利用できませんでした。
ランも覗かせてもらったけど、
思ったよりも広くていい感じでした。
また次回の機会に利用させていただこうと思います。


ここで待ち合わせしたのは・・・
去年の秋、酪農大学で会った
セントのアレクくん

急なお誘いに、快く足を運んでいただいてありがとうございます。




エゾシカ肉を使ったお料理を出してます。
唐揚げのジンギスカン風美味しかった!




居心地もよくて、2時間位居座ってしまいました。
そんなに居たの?!って位あっという間でした。



そこからアレクくん家が知っているドッグカフェへ移動して
コーヒータイム。



ここにもランありましたー。




アレクくん、呼んだらちゃんとカメラ目線してくれました。




しちふくおばちゃんの事、次に会うまで覚えていてね。





もう少し時間があれば良かったなぁ。
積もるお話はまた今度にとっておきましょう。


帰りには、北菓楼本店に寄って
スイーツゲット♪




楽しい1日でした☆
コメント
コメント
あ、メリーさんだ(・ω・)
旭川時代の我が家の行きつけカフェで、生後半年だったボンさんの社会化勉強会場でしたー(笑)
2015/04/05(日) 22:29:57 | URL | ぷに #TCGJwUDY [ 編集 ]
ぷにさんへ
お久しぶりです。
旭川にいたんですね~。
スタッフの方たちにも可愛がってもらえて良かったです。
もうすぐWaNDERオープンですね。
今年も遊びましょうね!
2015/04/06(月) 07:06:04 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
いやーん。山恵さん、行ってみたかったところなの!雰囲気が良さそうでいいですね~~。
ランもあったら良かったのに。
実は我が家も日用道東方面か道北方面へ行こうとお思っていたの!ここも調べてたー!もしかしたらばったり旭川で!ってなってたかもね(笑)
この時期お休みのところが多くって結局あきらめちゃったんだけども、
遠出楽しくっていいよね~~~。
夏までの短い期間、ドライブにいい時期だよね!
セントのお友達も貫録~~。優しそう~なお顔ですね。
だけども。車の後部座席がいっぱいっぱいって凄いな(笑)
2015/04/06(月) 18:59:43 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
可愛い、ふくちゃん、ななちゃんとも遊ぶことができ、とても楽しい1日になりました。またお会いできる日を楽しみにしております。
2015/04/06(月) 20:15:29 | URL | アレクの父ちゃん #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
山恵さん、良かったですよ。
旭川でばったりはすごいな・・・(笑)
遠出するのは楽しいです♪暑くなる前にまた行こうと思ってますよ。
5月にラン工事も完成するそうです。
しちふくの目には今のままでも充分に見えましたが・・・
テラス席への汚れが少なくなるように、部分的にタイルとか敷いてました。
色々考えてラン作られているようです。
アレクくんね、9才の優しいお兄ちゃんです。
ななさんに、見習ってもらいたいものです。
2015/04/06(月) 21:40:38 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
アレクの父ちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。
もっと時間があれば良かったと、後ろ髪引かれる思いでした。
アレクくん、疲れていませんでしたか?
暴れ姉妹とお付き合いしてヘトヘトでは・・・(笑)
懲りずにまた、遊んでくださいね。
楽しみにしてます♪
2015/04/06(月) 21:45:59 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.