北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
順番待ち


くしをかけてもらってるななさん。



ふくさんは、順番待ちです。



昨日はななさん病院でしたよ。

エコー検査では、結石は見付からず。
膀胱の周りの粘膜は少し分厚いものの、心配する程度ではありませんでした。
前回の粘膜のガタガタ具合はなくなっていたので、炎症は治まったようです。



だがしかし
オチッコのpH値は上がっていました。
やはり、療法食に頼る事になりそうです。


とりあえず、狂犬病の予防接種して帰ってきましたよ。

毎年、いつの間にかチクっとされて
気付く事なく終了(笑)

後は、ふくさんの予防接種と
ふたりのフィラリア予防だね。


春だねぇ
コメント
コメント
こんにちは。

ななさん、あともう少し
療法食で、よくなるといいですね

パパさん、大きな娘ちゃん達の為に
頑張ってますね( ^∀^)
なかなか、時間かかりますか?
順番待ちの、ふくちゃ~ん
こっち向いて(*^^*)
2015/04/11(土) 12:55:30 | URL | #- [ 編集 ]
モップさんへ
こんにちは!

そうです。ななさんもうひと頑張りです。

パパさんは、優しく優しくクシをかけるので時間かかります。
しちふくは、ガリガリゴシゴシやるので、みんな逃げて行きます(笑)
順番待ちなんて、しちふくの時はありえな~い

失礼な娘達です。
2015/04/11(土) 14:38:42 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.