北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ふくさんのストレス


あれあれ?
ふくさん何持っているの?




返してくれそうにありません。




近づくと、あわてて逃げて行きます。




ここ2・3日、お腹の調子が悪いふくさん。

きっと、留守番中ウルサイのがストレスっぽいです。
選挙カーの大音量。
窓開いてるから、相当ウルサイです。
ふくさんには恐怖以外何ものでもない。

更に、すぐ近くで建築中。
基礎工事は終わったから少しはいいけど、
トンカン始まると又恐怖の毎日だね。


今日は選挙カーのいないとこで散歩しようか。


ふくさんのストレス発散。
ビリビリパーティー







今日は1枚だけにしてね。




そろそろ疲れたかな?

遠くで、たれぱんだになっている子がいるね。









さ~て、酔っぱらい父ちゃん起こそうか!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.