北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お散歩だじょ
今日もいいお天気。

昨日はWaNDERにもちらっとだけど行けたし、
今日は近場でお散歩だじょ。


灯台もと暗しで、市内なのに行ったことのなかった
四季のみち

どれくらいの道のりがあるのかもわからず
行き当たりばったりでGO!

駐車場らしき所は知っていたので、
そこからスタート。

途中、案内板があって、全部歩くと結構な長さがある事が判明。
しかも、スタートした所は四季のみちの秋のゾーンでした。

結局、冬のゾーンには行かず、
夏→春のゾーンと歩きましたよ。






夏のゾーンにあったベンチ。

ななさんは、何も話かけてこないおじさんに
文句たれてました(笑)







春のゾーンには、チューリップが咲いていました。







帰り、夏のゾーンの間にあるお豆腐屋さんに寄って
ソフトクリームを食べに寄りました。
お父ちゃんはバニラ、しちふくは豆乳ソフト。
豆乳ソフトは食べていくと、豆腐っぽい味がしてきました。
サッパリ系で食べやすかった(o^-^o)
今日は刺身こんにゃくとお惣菜をゲットしてきました。
またお散歩がてら寄って帰ろう!


市内にも、まだまだ未開の地がありそうだね。



歩き疲れてお腹のすいたななさん。
訴えかけてます。
いや、呪いかけてます。
あなたは、ご飯をあげたくな~るあげたくな~る…




コメント
コメント
こんばんは
ゆっくりと、お散歩できて
よい所ですね。

ななさんが、何を話していたのか?

誰にはたして、呪いがかかったのか?

気になります(笑)

ふたり仲良く、チューリップと一緒に
ナイスショット、可愛い~

追伸…また名無しだったら、ママさん私です
(笑)

2015/05/07(木) 19:57:59 | URL | モップ #- [ 編集 ]
モップさんへ
ちゃんと名前入ってましたよ~(笑)

ななさんは、
『わたちが休もうとしてるのに、よけなちゃいよー!』
的ないちゃもんをつけていた模様です。
結構しつこく文句たれてました(笑)

呪いはパパさんにはかからなかったみたいですよ。
残念…
見かねたしちふくが呪いにかかったフリをする羽目になるんですよね、いつも。
2015/05/07(木) 20:54:58 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.