北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっと出た!
昨日までの疲れが残っているお二人さん。

朝さんぽも短縮で、グーグー寝てます。



午後からやっと起きてきたかと思ったら、しちふくを挟んでまったり状態。(動けないんですけど・・)

左にはふくさん。


右にはななさん。


ところで、ななさん、朝早くに起きてすぐにオシッコしてから、次してないんだけど大丈夫?

お散歩に出てもしなかったのよ。

目覚めたんだったらしてみたら?



こんな事を午後から2・3回繰り返してました。

16時近くなってやっと、ふくさんがオシッコしたのを見て『ななもする~』。

ふくさんのまねっこが得意なななさん。

最初っからふくさんに頼めばよかった。


今日も上手にトイレできました。ポチポチよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんわ(^^)
 昨日のプール楽しかったんだね♪
 おしっこまでまねっこしちゃうの?(^^)可愛いね~
ってでも、心配になるときありますよね(><)

 いっぱい遊んで、いっぱい寝て。夏を乗り切ろう~!
2012/07/30(月) 23:07:00 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
そうなんですぅ。まねっこななさんなんです。
お散歩途中のクンクンもまねっこ、お散歩中のうん〇もつられてするくらいのまねっこぶり。
ななさんの飼い主はふくさんでは?
2012/07/31(火) 07:49:09 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.