北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
復活なるか?
1月から続いているななさんの膀胱炎治療。
毎日のお薬もやっと終わって3日が経とうとしてます。

前回は薬をやめて2日後に血尿。

今日も病院で尿検査&エコー検査してきて
少しpHは高いものの、大きな異常値はない模様。

今のところ、ななさんは元気でオチッコも正常。
このまま完全復活なるか?
ななさん頑張れー!

帰ってからの雷にあられ。
ビックリした~


今日、病院に爪切りにきていたワンちゃん。
なんと19才!
ななさんに見習えと言い聞かせてきました。
大先輩に勇気と元気をもらいました。



若さいっぱいの時のままでいてほしいね。







こんなんでもね↓


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.