北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
楽しい日曜日
今日は朝から雨。
退屈なふくさん、しちふくの大好きなハニーローストピーナッツ狙ってます。
絶対にあげませんから!




でも、おひるからは晴れる予報なので
ノーザンホースパークへ







いい天気です。
ノーザンのいい季節がやってきました。
たか~い木々の葉が生い茂って影を作ってくれています。







気持ちいいです。






座ってのんびりもいいけれど、
せっかくなのでお散歩です。


途中でバニさんを発見!
近くに行くと、クレアちゃんでした~!
ちょうどクレアママさんが乗馬しているところでした。
ママさんかっこよかったですよ!

そして、お散歩再開!
先日来た時にはまだ、川に水は入っていなかったんですが…
そりゃもう水は入ってますよね。











予測範囲内の行動です。
バスタオル持参で正解でした~(笑)

楽しい楽しい日曜日♪
明日からお仕事頑張るぞ!

水曜日にはドキドキが待ってます。
は~どうなることやら( ̄ー ̄)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.