北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サッパリー!
ドキドキの水曜日。
来ちゃいました。


朝からソワソワです。


9時に向かった先は…
ふくさんななさんの病院です。


ここの病院はトリミングもホテルもやってます。


ななさんが、窓から見ています。

そう、ななさんトリミングです。
赤ちゃんの時以来です。



悲しそう↓



あずけてから約5時間…
やっと終わったようです。



あたち、頑張った!





いやいや…頑張ったのはトリミングのお姉さんです。
台から飛び降りるわ、降りたら転がるわで大変だったそうです。


夏に向けて、初の全身6㎜バリカン!


ねえ、見る?





見せてあげようか?





特別だよ。






しょうがないなぁ





ほらっ!






…と、こんなんなりました~。


意外にかわいい…(かなりひいきめ)



これで、少しは涼しくなるかな?




コメント
コメント
こんばんは
待ってました・・・
ななちゃん可愛い(^-^)
似合ってるよ
体の模様も良い感じじゃない〜
今年の夏は過ごしやすいね
2015/06/03(水) 18:26:45 | URL | 龍翔まま #83M5tZdY [ 編集 ]
龍&翔ママさんへ
こんばんは!
どんなことになるかと思ってたけど
想像より全然かわいく仕上がりました(笑)
今日は雨降りなので、イマイチわかりづらいですが、
今のところハアハア言っていないので
涼しいのかな?
さわり心地いいですよー!
撫でてあげてくださ~い
2015/06/03(水) 21:07:57 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
さっきパパさんのブログみて大興奮!

めっちゃかわい〜〜〜!!!
あいた〜〜〜い!!
2015/06/03(水) 21:34:12 | URL | ワンダーじゅん #- [ 編集 ]
ワンダーじゅんちゃんへ
かわいいしょー
金曜日に晴れたら行くよー
待っててねー!
2015/06/03(水) 21:48:33 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
似合う似合うーーー!!
しっぽかわいすぎ(笑)
何だか幼く見えますね。
しかし・・・5時間て(苦笑)今日はななちゃんだけで、くったくたでしょうね。
台から転がるってどういうこと?(笑)
それにしても、きれいに刈られてますね~。さすがプロです。
近いうちにナデナデできたらいいな~。
2015/06/03(水) 22:12:20 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
本人はどう思っているのかわからないけど
かわいく仕上がりました!
2人がかりで5時間だから、ホント疲れたと思います。
どれくらいの勢いで伸びてくるのか予測不能なので
なでなでは期間限定品ですね。
ふくさんが、すねない程度でなでまくりです(笑)
2015/06/04(木) 07:46:49 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.