北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
修学旅行
この季節恒例となりつつある1泊旅行。

雪融け前から楽しみにしていました♪



行ってきま~す





現地集合だったので、途中寄り道しながら向かいましたよ。

まずは、中山峠でひと休み。



ここで、龍くんファミリー・プリンちゃんファミリー・マルジョーファミリーに偶然会いました!
みんなとは、現地でまた会いましょうという事で次なる寄り道ランチへ。


羊蹄山が近づいてきましたよ!
いいお天気(*^^*)







本日のランチはここ。
倶知安にある『グラウビュンデン』



サンドイッチとケーキと雑貨のお店。

テラス席はワンこOK!
スタッフさんも気持ちいい方達でしたよ。

メニュー豊富で迷った~。
ドリンク、ブルーベリーミルクもバナナミルクもサッパリ牛乳系で
サンドイッチのお供でもgoodでしたね。





写す角度悪っ!
サンドイッチの後ろに野菜スティックとマッシュポテトもあります。




美味しかった!


そこからニセコに入り、ミルク工房へ。




ここからの羊蹄山もキレイ!



ソフトクリームを食べて、ふくさんななさんも軽くお散歩
パパさん写真撮ってたけど、ブログアップするかな?


さーて!今回の宿泊先にGO!

今日はここまで…
コメント
コメント
ぷっこ
目的地までの道のりも楽しみの一つですよねー。ここのサンドイッチ美味しそうですよね〜うちはおとなしくできない子がいるから、テラス席で食べれて羨ましい〜
天気が良くって素晴らしい羊蹄ですね!
我が家も日曜日近く通ったよー!
2015/06/22(月) 16:05:27 | URL | #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
道中を探すなんてあんまりしないんだけど、
前日にたまたまお休みで、調べてたら
あっちもこっちも行ってみたくなりましたー
時間がもっとあったらいいのにとつくづく思いましたね。
お天気にはホント恵まれた!
気持ちいい旅でした!
2015/06/22(月) 20:36:32 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.