北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
修学旅行 つづき
今回お世話になったのはここ





北湯沢のホロホロ山荘




お友達はもう着いていました~

ウェルカムボードには知った名前ばかり(笑)




みんな早速、ワンこ達をランで遊ばせて、
疲れたところで温泉へ

気持ち良くなったので、
夕食バイキングでモリモリ食べて
お部屋で二次会




バニバニなので真っ黒で、誰なのか
ワンこがどこにいるのかわからない写真ばかり(笑)





次の日に備え?日付を越えないとこでおひらき。

翌朝、チェックアウト前にみんなでランへ
ワンこも人も楽しんでいる様子をどぞ…






















さーて!この日のランチへ移動です。

昨日も来たニセコ方面へ戻り
この日は『じゃぱにーずキッチンぼうけん』




家庭料理で、手作りにこだわったおばんざいがプレートに色々でした。
手作りなわけで、突然大人数で行って慌てさせてしまいました。
でも、美味しかった!




そこからは赤井川の山中牧場でソフトクリームを食べて
朝里の望洋のランでワンこ達と休憩。













ここで現地解散です。
みんなの笑顔が見れて嬉しかった~!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.