北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お誕生日
あっという間に
ふくさんが6歳
ななさんが4歳


あんなにふたりとも小さかった。
どんくさいお母ちゃんで、ちゃんと育てられるか心配だったけど
ちゃんとスクスク育ってくれました。


うちに来て、数日後のふくさん↓




うちに来た日のななさん↓





イタズラもいっぱいしたねぇ

ふくさんのイタズラ↓




ななさんのイタズラ↓




でも、大人になってイタズラもしなくなったね。

かまってかまっての可愛らしいイタズラは、今でもしますが…






とにかく、健康でのんびり生活していきたいね。
まだまだ二人の言いたい事、思っている事をうまく理解してあげられなくて
困った顔させる時もあるけど、
楽しいとか嬉しいとか思っている時はひとつでも多く一緒に楽しんであげたい。

これからも、ずーっと一緒にいようね。


お友達からいっぱいプレゼントいただきました。
みんなありがとうございます!
ふたりとも幸せものです。
これからも、しちふく姉妹と遊んであげてくださいね。




お誕生日の模様はパパさんのブログでどうぞ。


なにせ、ここの所疲れがとれなくて
写真を撮る事すらしなくなってしまいました。
いかんな~


コメント
コメント
おめでとう~~!!
ママさん、お疲れなの・・・。大丈夫ですか?
私は休みだったくせに疲れが抜けなくってだるい(笑)

いやーだれ―?あれ散らかしたの!!?(笑)
すごいね~。表面上のふくちゃんじゃ考えられないね。
ななちゃんのイタズラがかわいくみえるよ?

パピコの頃はかわいいね~。
子育ては大変だけど、小さいのはかわいすぎるね。

また一年、よろしくね!!
2015/08/17(月) 23:10:50 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ありがとうございます!

プレゼント姉妹はもちろん大喜びで、主も大喜びでした。

ふくさんのイタズラは、主の予防策不足でしたね~
大型犬初だったので、予想外のイタズラは数多くありましたよ。
衝撃写真は実はまだあります(笑)

ななさんのうちに来た日の写真は
お友達に横綱?と言われました~
たしかに、まわしとか似合いそうだよね。
よくある百日の写真風ね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2015/08/18(火) 07:44:23 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ふくななちゃ~ん♪おめでと♪
2人とも元気で誕生日(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц

人気者だからいっぱいプレゼントすごいすごい!
可愛いパピー時代はあっという間、本当に二人とも可愛いわぁ~。

また一年元気で楽しい事いっぱいあります様に♪
2015/08/18(火) 11:08:30 | URL | セラあどママ #7UIUv8bw [ 編集 ]
セラあどママさんへ。
お久しぶりです。
ありがとうございます。

少し涼しくなってきたので、運動不足解消の為にノーザン散歩行こうと思ってます。
会えたらいいね~♪
2015/08/18(火) 16:36:27 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.