北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々のWaNDER


久しぶりに来たよ~
WaNDER久しぶりだ~

ふたりともいい顔してます。





今日はしちふく1人でのおでかけです。
WaNDERさん、明日イベントだから今日は少し空いてるかな?
と思って(失礼なやつだよね)来ちゃいました。

遅めに行ったから、少しは涼しくなってなるかと思ったけど
暑かった…





ななさんがガウガウしちゃいそうなので
うちの姉妹がランにいる間
プリちゃん外で待ちぼうけ

ごめんね(^.^)(-.-)(__)





でも、最終的には一緒にランにいたんだけどね♪




お泊まりしてた、うめちゃん。
素っ気なく姉妹のまわりウロウロ。





でも、ちゃんと挨拶してくれたよ。



明日も暑いのかな?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.