北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ななはマイペース
昨日は週末の疲れからか、2人ともひたすら寝てた・・・。
特に暑くもなかったから、リビングでゴロゴロ~玄関でゴロゴロ~

ななは、誰がいようと自分の寝たい場所に寝る子です。


たとえ、それがお父さんでも。


そしてたっぷり寝た後は。

遊んでちょうだいの攻撃。
いつもワガママばかり聞いてちゃダメだと思いながらも、ついつい遊んでしまう。
いつも遊びにつきあうのも疲れるので、今日はシャンプーでもしてヘトヘトにさせてしまおう!!
でも、シャンプーするのもこっちがヘトヘトになるから一緒???
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/07/03(火) 18:34:58 | URL | ペットランキング #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.