北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱりね。
ふくさん、1歳の頃、とってもお気に入りの寝場所がありました。

ソファと小上がりの隙間。




息をひそめて、イモムシのようにまるまって寝てました。

今はソファと小上がりはくっついてて、この大事な隙間はない状態。

でも、今日ちょっと隙間あけておいてみたところ・・・



ななさんが、寝てました。

やっぱり、挟まれてると落ち着くのかなぁ。

しかし、違いがひとつ。

ふくさんは、息をひそめていたけれど、ななさんは、グーグーいびきかいてる。

本日限定の癒しポイントでした。


今日もポチっとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.