北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初詣
やっと忙しい年末から脱出して、いつぶり?の連休です。
みんなでゆっくり初詣

テクテク行きました~

帰り道の途中の公園で軽く遊んで、
ぐったりのふたり





ふたりを置いてお買い物へ…
と思いきや、何やらイベントやっているらしく
急遽ふたりも出動です!


先着順の数量限定でしたが、間に合いました~

写真入りのお守り

初詣でゲットしたお守りと2つで神様ケンカしないか心配ですが、
お父ちゃんのおみくじは大吉だったので大丈夫でしょう!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.