北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふくさんの幸せ散歩

今日もいいお天気☀

近所のお友達が一緒にお散歩行ってくれるって言うから、お言葉に甘えてGO!

モエレ沼公園だよ❗ちょうど噴水プログラムの時間に着いたんだ。

お水が風で飛んできてゴキゲンななさん🎵

ちょっと暑かったからちょうどいいね~

ふくさんは、大好きなご近所さんとのお散歩で超ゴキゲン❤

 

途中、休み休みでゆっくりまったり

 

休んでいる時すらゴキゲンふくさん(笑)

 

  

これ、写してるのご近所さんだから、ホント大好きなんだろうなって思う。

ふくさんの幸せ🍀お散歩でした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.