北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今年も日高にやってきたよ!

さあ!キャンプだ!

今年も日高の沙流川にやってきました~🎵

 

お出かけも回数を重ねると、アイテムやら手際やらが少しずつ良くなるよね。

みんなの段取りの良さにビックリしながらドンくさくチマチマ動くしちふく(笑)

気付けばすっかりキャンプスタイルになってて、たこ焼まで準備されてる✨

みなさん、ありがたや~

 

準備が整うまでみんなイイコにまったり😃

   

準備も出来て、小腹も満たされて。

さあ!可愛いちゃん達が遊ぶ番ですよ🎵

雨もパラパラきてたけど、関係ないし~

ここは、ランもあって助かります。

 

 

夜はモチロンBBQ❗

そして、食べるの一生懸命で写真1枚もなくて笑ったわ~

やっと今年になって、怯えないでテントに入られるようになったふくさん。

雨の音が嫌だったのかな?

夜中ずっとテントの中を徘徊してました~(涙)扇風機の近くを歩く度に扇風機の羽にしっぽが当たってパタパタタターってうるさいのなんの…

来年には寝てくれるようになるかしら?

対するななさんは、イビキかいてました( ̄▽ ̄;)

 

朝もみんなの素敵&ゴージャスサンドにあやかり✨

ホントごちそうさまです。

食べる専門になると、一切写真ない…

後は出発前のランで遊んでから、ちょっと川でひと遊び🎵

みんな、楽しませてくれてありがとうございます❗

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.