北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今頃かい!
やっとここのところ続いていた暑さも昨日からおさまって
今日なんか湿気もないから扇風機すらいらなかった。

洗濯物も半日で乾いちゃっていいかんじ。

そんな暑さも落ち着いた今日、作りました。

ななさんの『よだれかけ』(よだれ拭き?)。
夏用にという事で、保冷剤2個入れれるようにしてみました。

しちふくの10年以上前のスカーフのリサイクルにもらいもののタオルハンカチ。
なので見た目は気にしないことに・・・。




とりあえず付けれたけど、暑さは遠のいたこのごろ・・・。
ななさんはきっと
おもっているはず。



はい。わかってます。
8月に入ったばかりだから、1度くらいは活躍するかな?

ふくさんのは?
ふくさんはホームセンターとかで売ってるサイズでOKなのでそれで・・・いいかな・・・


めんどくさがりなしちふくにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.