北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ニニウへGO!

先週のキャンプからお仕事続きでテントも干せず…

気付けば週末でした。

お天気もいい感じだったので、

テント干すなら、キャンプしよー!

理由がよくわからないけど出発!

 

この前、うたちゃんとこのブログ見てて

行ってみたいねーって言ってた

ニニウキャンプ場へびゅうんと到着。 

 

やっと二人で一人前にテント立てられるようになりました(笑)

急に決めたのでオートサイトは予約で一杯だったので、早めに行ってフリーサイトで車に一番近くにテント張れそうな所をゲットしました❗ほとんどオートサイト状態でラッキー🎵

今回は超手抜きキャンプだよ。

テント張り終えて早々にお昼ご飯🍚

 

食べてからひと息ついてお散歩へ。

サイクリングコースがあったので、グルリと一周。

ただ、半分以上日陰無しでフタリに可愛そうな事しちゃいました。

お水持たずに出発してしまい。

川に降りれそうな所も探索できず…

川に行きたいななさん。

ごめんよ~今度までガマンだね。

頑張って歩いてくれてありがとうね。

散歩終盤で管理棟へごあいさつ。

 

管理棟の方々と軽くおしゃべりして…

なんと今日は先週の半分位しか来てないとか。

フリーサイトは広々使えて、隣等に気を使う事なくのんびり過ごせました。

一番近くのテントのご家族が、朝早く(3時位かな?)お出かけして、トマムの雲海を見てきたそうです。

とってもキレイで幻想的で、頑張って行って良かった~❗って。

うらやましい❗でも、その元気もうらやましい(笑)次の日もお休みならできるかな?…いやどうだろう(笑)

 

前回のキャンプから、テントが怖くなくなったふくさん。

テントは安全だと理解してくれたのはいいが、一番安全なのはインナーテントと理解したらしく、入って出てきてくれません。

 

そこは寝る時だけでいいのですが…

ま、いいか。 

夜は焼きそばとサラダ(笑)

超楽チン🎵ワンこ達にラム肉を炒めて少しおこぼれをもらったりして。

夜はさらっとトイレ散歩に出てお休みなさい。

散歩から帰ってきたら、うちのテントの横辺りで、テント張らずに寝袋だけで靴の横に寝てる人いてビックリ‼

近くに行ったらモソっと動いて、ななさんビックリしてワンワン吠えてしまいました。

朝は早くから片付けて、出発です。

今回は川遊びはあきらめて、帰って来ました。

途中、夕張の道の駅に寄りメロンソフト🎵

 

お昼近くに通りかかったので、お昼はあぜっこ🍙です。

 

 

しちふく夫婦はじゃこおにぎりはずせないんですよね~❤

今日も期待通り美味しくいただきました🎵

帰り道は車でぐっすりな二人。

 

ななさんの寝てるシートの下で寝てるふくさん。

ななさんに足乗っけられても気付かず寝てました(笑)

 

楽しい週末ありがとう❤

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.