北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハッピーバースデーふくさん

ふくさん、お誕生日おめでとう!

あっという間に7歳です。

いつも、癒してくれてありがとう!

お祝いに今日はシャンプーですよー!

本犬は迷惑そうでしたが、ジャブジャブしました(笑)

後はぐったりです。

昨日、ご近所のうたまろくん家より素敵でジュルリなプレゼントいただいてしまいました。

ななさんも、もうすぐ5歳になるのでふたりへいただいてしまいました。

ななさん、フライングですよー!

お父ちゃんがお盆は相変わらず忙しいので、お盆明けてからゆっくりふたりのお祝いしようかな。

それまでおあずけでーす。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.