北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ハッピーバースデーななさん

ななさ~ん❤お誕生日おめでとう🎉

立派な5才児になりました!

相変わらず、お散歩中にはしゃいだり、飛び付いて甘えたりと、まだまだお子ちゃまなななさんですが、

元気に今日を迎えてくれて、何よりです!

 

日曜日に龍くん家がふたりのお誕生日をお祝いに来てくれました🎵

プレゼントもいただいちゃって、ありがとうございます❗

先日うたちゃん家よりいただいたケーキと、特別ラムプレートで、お誕生日パーティーで~す!

待ちきれないななさん(笑)

 

もちろん、ふくさんも待ちきれません☺

食べ始めたら秒殺です…写真?そんなもの撮るヒマなんてありゃしない(笑)

食欲満載、元気一杯✨

この夏も乗りきろうね。

コメント
コメント
もう、数日過ぎちゃったけども・・。

まずはふくちゃんお誕生日おめでとう!
大型犬の7歳はうたの7歳のころとまた少し違うかな?でも、相変わらずのめんこフェイスだものねー。また一年、たくさん食べてたくさん散歩してね!

ななちゃん、5歳おめでとうー!
小さなケーキでごめんねー。
買ってびっくりだったよー(笑)
これからもらくと一緒で「ザ・二番目」を通して下さい(笑)

やっぱり夏は暑くなったね。お留守番大変だけど、頑張って乗り切ろうね!!!
2016/08/18(木) 22:16:00 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ありがとうございます❗
ケーキすごい気に入ったみたいで、2回目は見ただけでヨダレの海でしたよー!

2016/08/19(金) 07:49:20 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
紹介
言霊百神
2016/08/19(金) 19:32:18 | URL | コトタマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.