北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日のお散歩

今日は、いいお天気でした🎵

今日は気分転換に滝野すずらん公園へ

ときおり陽も陰ったりして、程好い感じでした。

公園はコスモスの季節でしたが、

黙々とコスモスの横を歩いていたので写真なかった~

結構坂道もあるから疲れたのかな?

 

涼しい所見つけては休憩してました。

それでも、歩いた歩いた

途中、ライブをのんびり聴いたり

フラワーなんちゃら(笑)やらも見学したり

キレイだったよ✨

ワクワクして見てたのは、母ちゃんだけで

みんなはこんな感じ↓

楽しいお散歩でした。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.