北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大好きなもの
今日もこのあたりは過ごしやすいお天気でした。

朝のお散歩も絶好調。

ふくさんの大好きなリックス君の家の前を通ると、窓からリックス君が見てました。
いつもなら『クゥーン』と呼んでくれるリックス君。

なのに今日はじぃ~っと見てるだけ。

今日はあいさつなしなのかな?そう思ってお散歩続行。

お散歩も終盤にさしかかる頃、道路の向こうにリックス君の姿が・・・

ふくさんシッポぶんぶんで喜んでました。

さっきは『後で会えるからね』ってふくさんにだけ伝えてたのかな?

リックス君、いつもふくさんと仲良くしてくれてありがとう。
とっても美男子でしょ。↓



ななさんの大好きなものは?



・・・是非言ってもらいたいものだ。
今そんな目をしているのは、晩御飯の時間が近いから。
そう、大好きなものは、ゴハン!



今日からななさんのゴハンが、パピー用を卒業です。
少し早いかな?と思ってみたものの、結局変更しました。
もう少しで1歳を迎えるななさん。大人だねぇ。

ふくさんは、上品にパクパク御飯を食べますが



ななさんは、すごい勢いで御飯を食べます(ガッツキます)。
なので、器は食べづらい器です。
でも早いのなんの



音だけ聞いてたら、鼻で吸ってるんじゃないかと思う。

おなかいっぱい夢いっぱいで、今はもう寝てる。

ブログランキング参加してま~す!ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.