北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日と今日の雪遊び🎵

先週までに雪がいっぱい降ったから

今週末は雪遊び放題❗

土曜日は近くの土手へ

いい感じで埋もれてます(笑)

ゴロゴロも気持ちいいね

ふくさんも、楽しそうです。

女子バレー部も活動開始です😅

ひたすら、ボールを取られないように逃げ回ります(笑)

途中、地吹雪っぽくなったりしたけど楽しかった❗

そして日曜日の今日は札幌の川下公園へ

午前中にみんな遊んで帰ったのかな?

あまり人がいなかったような…

今日もふくさん絶好調に楽しんでます。

高校生かな?

公園に着いてすぐ会って、ふたりを撫でてくれたの。

公園1周して戻ってきたら、大きな雪だるま⛄作り終えてました。

たった5人であっという間に完成度高いわ❗

写真撮らせてくれる?って聞いたら気持ちよくOKしてくれました🎵

お父ちゃん後ろに立ってます(笑)

ななさん、雪だるまの腕パックリしちゃいましたが、なんとか無事でした💦

楽しい時間をありがとう❗

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.