北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
楽しいクリスマス

今日はクリスマス✨🎄✨

今年はお出かけのプレゼント

夏に何回か来たけど、冬は初めて!

札幌の滝野すずらん公園へ

しかも、夏の間に何故行かなかった?

アシリベツの滝へ冬に初めて行くという無謀っぷり(笑)

温かくて途中帽子も手袋も取って歩きました。

滝ですからね。

もちろん川につながってますよね。

ななさん、冬は勘弁してください。

現在5割位凍ってるそうです。

気持ち良かった🎵

その後、子ども達が遊んでいる方へ。

ゆるやかなスキー場もチューブソリ場も楽しそう☀

のんびり散歩して

たっぷり疲れて帰ってきました。

楽しい楽しいお散歩でしたよー!

みんなも、いいクリスマス過ごしましたか?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.