北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やっぱりラン♪そして恐怖の夏祭り
今日も週末恒例のドッグラン。
今日は朝から樽川公園へ。

ちょっと早すぎた?ほとんど遊んでる子はいなくてちょっとがっかりしてたんだけど、
しばらくしたら、続々と集まりだした。

最初は恒例の平均台。
今日はななさん、上手に渡れました。



ななさんは遊び相手を探しに徘徊。

いましたいました♪元気いっぱいのオーストラリアン・シェパードのランスちゃん(5ヶ月)



誘い上手なななさん。
でも今日の相手は走り専門の子ですよ。大丈夫?

そんな心配は無用で、ちゃんと違う遊びを選択してました。





その遊びはある意味危険・・・重量別にしなきゃいけないんじゃ・・・
でも、ランスちゃんの得意種目でも遊んでました。



いっぱい遊んでもらえてよかったね。ランスちゃんありがとう。

ところで、ふくさんは?
やっぱり涼んでるんだね。



楽しいドッグランでした。



この週末は近辺で夏祭りなるものが多くて、昨日から花火があがってます。
今日もこの後、20時30分からかな?近くで花火大会が始まる予定。

お祭りの開催合図の花火(音だけのやつね)ですでにビビりはじめているふくさん。
この後の数十分耐えられるのかしら?
もう姿隠してるし・・・


ふくさんにファイトいっぱつお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

コメント
コメント
あはは!同じだー
ウチもランでは、くるるがお友達探して駆けっこやドスコイして遊びまわって
ふくはチョットだけ遊んだらあとはまったり~(笑)
まぁ、それはそれで楽しいみたいですけども^^
 
ななさん、冬にあった頃よりすごく大きくなってるんでしょうね~
今度あったときもくるると遊んでくれるかなぁ~

2012/08/04(土) 23:12:08 | URL | 小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]
小豆さんへ
こんにちは。コメありがとうございます。

ほんとにふくちゃんとうちのふくは似てる。
まさか名前に問題あり?!(そんなわけないじゃん!)

ななさんは、ふくさんを超えていまだ成長中です。
体重も45㌔を超えました。
くるるちゃんと遊びたい~ってドスドス走っていくと思います。
くるるちゃんに引かれないように祈ってます。
2012/08/05(日) 07:31:39 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.