北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3連休の1日目は

さて…ここは…

意外に近い、モエレ沼公園。

曇り予報の1日目でしたが

そこそこ晴れ間もあり、気持ちよくお散歩してきましたよ。

ななさんが黙々と雪漕いで進むのを見つめるふくさん。

でも、無理はできないからね。

お母ちゃんと待ってようね。

自分でも、わかっているみたいです。

戻ってきて、笑顔いただきました❤

ちゃんと途中でみんなで休憩してね。

ゆっくりのんびりだけど、歩いたね🎵

明日は朝、少しお仕事だけど、

またお散歩行こうね。

どこにしようかな?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.