北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
3連休の3日目は

さて、3日目です。

今日は午後からお天気崩れるって言うから

早めに出発でした。

少し足を伸ばして新篠津村まで行ってみましたが、公園と言えどもお散歩する道すらまったく作られていなくて、残念というか公園?って感じで帰ってきました。

結局戻ってきて、しばらく行っていなかった公園へ。

この公園は駐車場は除雪されていましたが、公園には入っている人はほとんどいないらしく、ポツリポツリとある足跡だけ。

とりあえず、雪を漕いで入ってみました。

お父ちゃんも、お母ちゃんも歩くのちょっと大変だったけど、頑張りましたよ。

ななさんは、繋がれているのが気に入らないようですが、ガマンですよー。

ふくさんは自分でお休みしながら遊んでましたよ。

さて、雪がモコモコ降ってきましたよ。

夜には久しぶりの雪かきかな🎵

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.