北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お母ちゃんの実験

今シーズンの寒さのせいか、

今まで1階で一人ソファーで寝ていたふくさんも、2階に上がってくるのが定着してしまいました。

お父ちゃんのベッドが1番大きいから

お父ちゃんのとこで寝ればいいのに

何故かお母ちゃんのベッドに集合する😨

こうなると、足入れるとこもなくて、眠られない❗

毎日だとしんどくて、お母ちゃんが1階のソファーで寝ると、ななさんはソファーの横で寝て、ふくさんはお母ちゃんのベッドで寝る😪💤💤

どっちが犬だかわからんわ!

だから、今日はお母ちゃんがお父ちゃんのベッドで寝てみる事にしました✨

お母ちゃんのベッドにいるのはお父ちゃん❗

さて、ふたりは今日何処で寝るのかな?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.