北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ツアーな1日

 

今日は朝から車でビューんと千歳へ。

はやぶさ公園のランへ。

久しぶりのランだね~

ななさんよりも、ふくさんがはしゃいでました。

 

ななさんは、すぐに疲れて休憩。

もう厚いのかな?

んなバカな😅

いいお天気で、気持ちいい🎵

1時間位遊んでから、恵庭方面へ。

途中、千歳ハムの直売所へ寄って色々と物色。

ついつい買いすぎちゃうのはしょうがないね。

そして、前々から行きたかった所へ。

sweetglassさんへGO!

可愛いくまさんがお出迎え。

ふたりとも、まったりしてました。

お食事は、とっても美味しかった❗

 

今度はパスタもいいかも❤

スイーツも…パフェ美味しそうだったな~

そして、プレオープン中のジョイフルAK江別店へ。

セルフのシャンプーの場所を下見に行って来ました。

ドライヤーはいいのが完備されてたけど(別途レンタル料とられるみたいだけどね)やはり換気が心配。エアコンは付いてないみたいだし、部屋は小さめなので、あっという間に湿気で具合悪くなりそう。涼しい間に1度試してみて、実験だね。

今日は色々行って、ふたりとももうグッスリ寝てます。

夜にパッチリ目覚めそうだな😱

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.