北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あれれ?
今日は雨の予報だったので、朝ちょっとお散歩に出てあとはのんびり。

でものんびりなんてしてないお二人さん。

まずは、おうち探検隊ごっこ。

ちょっと開いてるトビラを発見!





イタズラっ子にはいじわるを・・・
というわけで



閉めてやりました~ハハハ~
でも、ゴトゴトガリガリ聞こえてきたので、あわてて救出しました。
もうやらないぞ。

次はひまそうなので、ブラッシング~。
途中はブラシに熱中のしちふくなので写真なし。
ブラシ後のおふたりさん。

2012.08 021

そして、午後からはショッピング。

ホームセンターへみんなで行ったら、なんと!
ALPHAICONのサマースーツが在庫処分に!

おとうさんが、よ~し買ってやるというので、
ふくさんにピンクの2XL、ななさんにイエローの3XLを購入。



家に帰ってファッションショーだよ~とルンルンで帰って開けてみた。

ジャジャ~ン!!
!!



3XL??小さくない??

残念ながらシールが間違って貼られていたみたい。
よく見ないで買ってきたからね。
明日持って行って、返品できるか聞いてみよう・・・
処分商品だからできるかな?

気をとりなおしてファッションショー!
2XLをななさんが着れたらふくさんは絶対大丈夫ということで、
モデルはななさん。

2012.08 023

あ・・・やっぱり・・・



・・・2XLはふくさん用です。決定!!


ななさんに、なぐさめのポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
昨日はありがとうございましたー!
やっぱデカイのはいいですねー( ´ ▽ ` )ノ癒されます!
ランスが落ち着いたら、二頭目はデカイのにv
2012/08/05(日) 17:51:00 | URL | Lance #- [ 編集 ]
Lanceさんへ
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
ランスくん、これから楽しみですね。
きっとすぐに、ななさんが追いつけないスピードでかっこよく走るんだろうな~
また会えたら遊んでくださいね。
2012/08/06(月) 06:43:52 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.