北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
晴れた日は

気持ちいいお天気の今日、またまた来ました

滝野すずらん丘陵公園。

着いたらふたりともゴキゲンで歩き出します😃

ななさんは雪の壁から出ている枝にイタズラしようと必死ですが、ダメですよー!

春に向かって頑張って顔を出してきてるんだから!

ふくさん、超ゴキゲン🎵

足取りもルンルン💃

だってこんな青空だもん!

 

張り切って歩いて歩いて

至るところでゴロゴロ休憩

気持ちいいので、おにぎり🍙買って、外でランチタイムしちゃいました✨

ななさんはやっぱりゴロンちゃんですが、

青空バックにパチリ

今日も楽しいお散歩ありがとうございました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.