北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今日はここ!

今日はここ!

久しぶりのノーザンホースパーク🎵

ふくさんの大好きな所❤

雪融けドロドロ覚悟でやってきました!

駐車場はカラッと乾いてて安心。

問題は中ですよー。

なんせ、ドッグランはまだ解放されていませんからね。(たしか14日から解放だったかな)

進んで行くと…

おや?

おやや?

雪じゃないですか!

しかも、キレイな雪✨

ふたりとも走る走る🏃

ななさんは、今季イチバンの笑顔ではしゃいでました🎵

途中、オヤツを貰うふたり。

待ちきれないふくさん😅

ななさん、雪嬉しいね( ≧∀≦)ノ

まだまだ融けないでいてほしい❗

お父ちゃんの休憩タイムも

ななさんは日陰です。

帰りたくないけど、姪っこの合格祝いに行かなくちゃ☺

今日はパン買って帰りました❗

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.