北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
頑張るななさん

先週末の三連休は、元々の予定をキャンセルしたのと、お天気の具合いも良くなかったのが重なり、まさかの引きこもり😨

3日間車に触らなかったのは、ふくさんが来て以来初めてではなかろうか?何故か食料もあって、買い物も必要なく…(若干3日目は意地になって出なかった感も有(笑))

そんなこんなで週も明け…

また今日お休みって?

でも今日は涼しいので、ふくさんの爪切りに出かけました。

そのままぶらっと買い物したかったので、ななさんを独り留守番させて出発❗

ななさん、実はひとりで1時間以上留守番したことありません。今までのMAXはふくさんのお散歩タイムのみ。しかもその前に散歩してぐったりの状態でしか留守番したことがない。

今日は家の前でオチッコだけしてからのお留守番。

案の定、鍵した時点でウォンウォン…

でも、置いて出ました。

どれ位で諦めたのかな~?

帰ったら玄関で伏せてました。

頑張ったね❤

買い物の荷物を降ろすのに、

一緒に外に出たななさん。

次はワタチの番!とでも言わんばかりに車に乗り込んで、すまし顔して降りて来ない( ̄□ ̄;)!!

まあいいか~

頑張ったから公園散歩だね。

少し離れた公園へ。

 

ゴキゲンです♪

ふく姉ちゃんが恐いくせに、一緒じゃないとダメなななさん。

ウザイウザイと思っているけど、ななさん頼りなふくさん。

困った姉妹です。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.